司法試験と予備試験の通算不合格回数1位

旧司法試験と予備試験を通算して24回不合格、大全集太郎のブログ。

管理業務主任者試験を受験した

 本日、管理業務主任者試験を受けました。

 

アガルート解答速報で自己採点して、35点/50点

問21と問33は各予備校の解答速報が割れており、私は、問21は2、問33は4で解答してます。

+1の可能性もあります。

ボーダーギリギリかもしれず、不安な年越しになりそうです。

 

(ちなみに、昨年令和3年も受験しており、その時は、合格点35点のところを、33点しか取れず不合格でした。)

 

 勉強内容は、Androidスマホのアプリで過去問を解くのがメインでした(白猫のやつ等)。

 

  なお、マンション管理士も先週受験したのですが、半分以下しか取れませんでした。

基本ができてないのもあるでしょうが、改正部分をあまり勉強していなかったのが悪かったです。

マン管後の1週間、今年のマン管の試験問題を、みっちり復習し、改正関連の動画をYouTubeで見まくりました。