司法試験と予備試験の通算不合格回数1位

旧司法試験と予備試験を通算して24回不合格、大全集太郎のブログ。

令和5年 予備試験論文式試験

 去る令和5年9月9日・10日、予備試験論文式が行われました。

 受験した皆様、お疲れ様でした。私も受験しました。

 

 試験後、何もする気が無くなるほど、疲労困憊しましたが、とにかく最低限、なんか書いて、提出してくることはできました。

あそこ間違ったとか、ここ間違ったとか、悶々と悩みたくないので、一切復習等はしていません。

再現は気が向いたらやろうかと思ってますが。

 

 今は、趣味やったり、他のことにチャレンジしたりして、リフレッシュしたいですね。